日記184

31日、野球観戦。



6月に。


2日、練習。新曲たくさん作ってます。



3日、飴屋さん×マームを観に行くが全然入れず…MOTの毛利さんの作品をもう一度観に行ったら毛利さんがいた。マームはズルして外からのぞきました…



5日、久々にOrquesta Nudge!Nudge!を観に。やっぱりアニキは最高にかっこいいなー!ジャジーなドラミングも観に行きたい。



7日、小林さんを交え打合せ。



8日、危口杯というボードゲーム大会に参加。人狼というゲームが大変面白かった!



9日、飴屋さん、小林さん、core of bellsで打合せ。8/4(土)に久々の自主企画やります。この7人が出演者です。
夜は淳君と打合せ。のっぽ関西遠征について、なぎ食堂でみっちりと。



10日、野球の練習試合。試合は負けたが、投球内容が非常に良かった。カーブとナックルの調子が良く、そこでカウントを取れたのは大収穫。
試合後、友人宅でBBQ。



11日、某イベントの打合せ。



13日、昇ちゃんの授業の後、また別件の打合せ。