日記183

8日、武蔵小山で打合せというか、飲み会というか。

この中華料理屋、まじヤバかった。


11日、上野茂都さん、ふちがみとふなとのライブを観に。対バンというよりかは共演という感じで、何曲か一緒にやるのが観れてよかった!



12日、ヤング企画の伊豆フェス。イベント自体も、終了後の温泉も、打ち上げも、素晴らしく楽しかった!あれを完全自主でやっているのはすごい。

酔っぱらって全然覚えてないんだが、自分が引き起こした珍事件発生。後から自分で聞いても面白い、、、かなり面白い、、、



13日、山形と僕は伊豆に泊まったので、三島で椎茸そばやらコロッケやらを食べつつ帰宅。一旦帰り少し寝て、ちょっとタイフェス行って、AZUMAさん観て、タワレコミスチルベスト買おうと思ったけど結局全部持っているのでやめた。ミスチル独占欲から解放されたのは、自分史ではかなり大きい出来事。



16日、とある美術館を下見。



17日、今季初の野球観戦。杉内から投球を学ぶ。



18日、go fish、mmm+古池寿浩さんを観に。もう一つの対バンのドラムが山嵐のドラムということが分かり興奮して話しかけたら、びっくりするくらいノリがいい人でもう一度びっくりした…笑



19日、MOTに毛利悠子さんの展示を観に。晴天の中、あの作品を数十分独占できたのはラッキーだった!
その後、SNACでロマンス教室 VS のっぽのグーニーAlways。森さんは今後どう深化していくのかな…すごい。のっぽはワケワカラン!ただし瀬木の綱芸は確実にヤバかった。

帰りにちょっと大坂屋へ。



21日、十条に集合。



25日、ミスチル!ライブ!ap bankでは観たことあったけど、単独コンサートは初!淳君と全身でミスチルを体感してきました。MCから学ぶことが多かったんじゃないかなー。きゃーきゃー騒いでしまいました。

しかし野球観戦の時とは違って、対岸にいる人がまるで人に見えなくて、んでもって常にうねうね動いてて、「なんじゃこりゃー!内蔵みたい!」って感じでした。



26日、地元で野球、練習試合のつもりがただの練習になってしまった。投球は安定してきた。



27日、鳥公園、むず痒いというか、くすぐったいというか、終始そんな気持ちにさせられた。面白かった。

夜、小林さんと打合せ。