日記185

15日、五反田団を観に。



17日、友人と特設ページの打合せ@秋葉原・丸五、初めてです。特ひれで一杯飲んだのちの特ロース。素晴らしかった。



23日、core of bells初のワンマン。やってるコチラは大変楽しかったです!たくさんのご来場ありがとうございました。



24日、『アトムの足音が聞こえる』と『KIKOE』を観に。特にKIKOEに関しては、いろいろ聞いてましたが、ようやく観た、という感じ。そして、なるほど、という感じ。



30日、一応、最後と言われている牛レバ刺しを食べておいた。

28歳になりました。



7月

2日、近美で打合せ。



5日、ひょんなきっかけで大学1年生の前でちょっと話すことに。元気が出ました!と声かけてくれた学生さんもいて嬉しかった。

久しぶりに“キャンパス”の雰囲気を思い出した。



7日、久土’N’茶谷と屋形船ライブ!すんげー楽しかった!



9日、ザ・なつやすみバンドのインストアを観に。



14〜15日でcore of bellsとミラクル・アフロ・パブリックの遠征GIG!!!

あーもうめっちゃ楽しかった!NICE VIEWはかっこよすぎ…。MORTALIZEDはすごすぎ…。打ち上げは、14日は会場の後に味仙、15日はまほろば。



16日、epokでワンマン。犯罪ボーイズの展示中だったんですが、いろいろなものをそのまま貸してもらったり、設置を手伝ってくれたり、ホント大助かりでした。
翔の電話がやっぱり上手すぎる!笑

無事に帰宅しました。