日記182

23日、AZUMA HITOMIさんを観に。



24日、アキ・カウリスマキレニングラード・カウボーイズ・ゴー・アメリカ」を観に。



25日、昇ちゃんの授業。



27日、チェルフィッチュを観に。



29日、午前中、荒木悠さんの個展、午後、Crocodile Coxを観に。



1日、たつや。



2日、サンプルを観に。



5日、円盤映画祭の結果発表。大変悔しい結果だったので淳君と缶ビールを結構飲んだ!!



6日、親がオペラシティでのコンサートを観に来ていたので近くで夕飯を。以前から気になっていた(けど少し高くて自分では入れなかった…笑)中華料理屋へ。かなりの珍味揃い!


自家製腸詰(山椒がめちゃ効いてるし、パクチー付き)

浜防風

他にもマンボウの浮き袋だったり、スッポンのスープだったり、とにかくパンチ効いてました!紹興酒も美味しかったし、ありゃすごいわ!



7日、ミラクルと7月の名古屋→京都ツアーの打合せ@北千住。