日記181

7日、野球チームで花見@代々木公園。でも寒すぎて、わりとすぐに撤収…で、そのまま代々木八幡の銭湯へ。その後は友人宅でどっぷりと…



8日、絶望。ここまで頭痛の酷い二日酔いは久しぶりだった…。
なぎ食堂の花見御膳を予約していたので、這うようにしてたどり着く。おかげでかなりの回復をした、かぼちゃとエリンギが美味しかった。

夜は短編映画編集。



9日、花見のための休暇。結局は買い物(日用品)や洗濯をし、のんびり過ごした。ただ、どうしても「たつや」に行きたくなり自転車をとばす。17時開店同時入店(ごじたつ)。



11日、大学時代一番好きだった先生、中村昇氏の授業を受ける。主にウィトゲンシュタインについて。しばらく隔週で受けます。



19日、ju seiとNRQを観にnestへ。帰りにみんなで高級パルム(158円!高い!)を食べ歩きしたの楽しかった!



20日、岡崎藝術座を観に。



21日、小林耕平さんを観に。