日記169

3日、昼間にのっぽの練習、淳君、美香さん、自分の3人で。初の練習だったので課題が盛りだくさん。


その後、気になっていた「代々木VILLAGE」を淳君とチラッと見学し、代々木のゆで太郎で一杯。現在、創業祭のクーポン券を配ってるのですが、なんとかき揚げが無料に!

このボリューム、しかもちゃんとエビスビールで計350円という素晴らしいパフォーマンス。この飲み方は本当にオススメです。


その後、もう一杯だけ…ということで適当に新宿をブラブラしていたら「ヤキトン60円!生ビール18時まで244円!」と謳っているお店を発見!が…、やはりそんな上手い話しはなかった。いろいろ割愛しますが、最後に出てきたトマト巻きなる串が…

……!?!?


その後、結成からずーっと観たかったが予定が合わずにいたミラクル・アフロ・パブリックのライブへ!新宿からビールを歩き飲みしながら会場へ。会場前で瀬木と偶然遭遇(笑)

ライブ素晴らしかった!ホントかっこいいんですよ、フレーズとかリフがさ。演奏めちゃ上手いし。ようやくCD-Rも入手。早くちゃんとCD出して欲しいなぁ。

そしてこのイベントもとんでもないシステムで、500円の入場料でお酒が飲み放題、って殺す気か!ってな感じでして。MAPのライブ後は見事に記憶がすっ飛んでおります。





4日、朝から関内に用事があり、朦朧としつつ電車に乗り込む。そして自分のツイートで、昨日自分が「かめや」で天ぷらそばを食べていたことを知る。どういう経路で帰ったんだろうか…。
写真はちゃっかり撮っていたようです。


昼は関内のスープカレー屋さん「RAMAI」がオススメ、ということで行ってみる。インドネシアカレー?バリ島の絵とか雑貨とかがたくさんあった。僕は豚しゃぶカレーを頼んだんですが、野菜も盛りだくさんで大変美味しかった!

浜スタのすぐ前にあるんでまた行こう。



夕方から、結婚式二次会の練習。すっげー楽しかった!

その後ウチで鍋を。水炊きからの豆乳鍋。そして…人格が変わってしまうほどの大発見をする!あれはまじでヤバかった…全員覚醒しました。


で、翌日月曜日でみんな(27歳男6人)仕事だというのに、楽しすぎてそのまま俺ん家に泊まる、という流れになり飲みまくる。深夜に銭湯に行き、さらに飲みなおしたり…。

しっかし楽し過ぎた!



なんとか起き上がり、みんな無事に仕事に行きました。たぶん…