日記142

wosk2011-06-04

28日、小雨が降ってたけど頑張って自転車を取りに新宿まで。かなりスタンダードですが、GIANT ESCAPE R3.1に。非常に乗り心地良いです。午後、WOSK presents vol.11のフライヤー(コチラ!→)を受け取る。この日から情報解禁だったので、早速配りに。



29日、花井悠希さんのコンサートを観に狛江へ。クラシックを聴きに行くのは初めてかも。あっという間の2時間。狛江はミスチルの“雨のち晴れ”という好きな曲に出てくる場所なので、ずっと行ってみたいと思っていた。

その後、友達カップルが新居に遊びに来る。ビールグラス(写真)をプレゼントしてもらった!冷やすとホントすごい、プロントのブロンズグラスなんて相手じゃない。



30日、CxOxB打合せ。帰りに、新宿思い出横丁の「つるかめ食堂」で軽く一杯。




2日、天狗と狐を観にSuperDeluxeへ。女子率がすごく(70%くらい?)こりゃまずいことになるだろう、と思っていましたが案の定「え…終わり…?」的な雰囲気で会場が満たされる。久しぶりだったな、あの拍手の感じ(先日のHOSEレコ発では演技でやりましたが 笑)。他は佐藤直樹(ASYL)xククナッケ、Scop(三上奈都子,菅谷希,森本華,島田桃子)と、風変わりなイベント。



4日、午前中CxOxBの練習。その後、実家へ。久々にラブちゃんに会えて満足!そしてテーブルやらベースアンプやらを車で運びつつ、両親を新居に招待する。家具の組み立てとか、結構手伝ってもらっちゃった。近くの繁盛している中華料理屋(と思っていたけどちょっと違った…)で夕飯。






一応、自炊生活にはなっているのですが、正直シリコンスチーマーに頼りすぎてる!来週からはちゃんと調理しないと。それにしてもOKストアは安い…。ちょっと遠いけど、なるべく行こう。徹底的に支持していきます。