日記143

wosk2011-06-08

5日、ヤクルトvs楽天を観に@神宮球場(写真)。いやーまぁなんとも締りの無い試合…とにかくビールをたくさん飲むことに。終了後、表参道付近のタイ料理屋でもう一杯。パッタイが美味しかった。


7日、CxOxB打合せ。


8日、ようやく転入手続きを済ます。ハチ公バスってのは便利ですね!区役所前から近くの停留所まで100円!家に一回帰ってご飯食べてから、自転車でフライヤーを撒きに(都内に住んだらコレがやってみたかった!)。ある程度、自分がどのあたりに住んでるのかがわかってきた、Googleマップ的にね。




明日、ライブです!

フジロッ久(仮)企画「ブッコワレ〜ル」
2011年6月9日(木)@高円寺 二万電圧
フジロッ久(仮)
core of bells
どついたるねん
水中、それは苦しい
isehara kaido boys
ブラジルUFO
大橋裕之(紙芝居)
開場 18:00 / 開演 18:30
前売 2,000円/当日 2,500円(+1drink)


対バン初めてのバンドばかりなので楽しみです!