日記141

wosk2011-05-28

22日、昼はひたすら部屋を整理、夜はHOSEの公開録音へ。どんなCD(2枚組!?)になるのか楽しみだ。会場に来ていたお客さんは宇波マジックに驚くことでしょう!



24日、円盤でライブ。室内楽、最近の傾向として、それぞれの特徴が出てて面白い。大蔵さんの曲の生ドラム版も観てみたい。

僕らは、正直リハの時点では結構緊張してしまっていて、まいったなぁ…、という感じだったんだけど、本番が始まったとたんに淳君節が炸裂!で、すっかりリラックス、というか自分も半分観客になって楽しんじゃう感じになりまして、非常に楽しかったです。次回は自分も曲を書いてこようかと。



26日、職場関係で、四ツ谷「ふく」と神田「ぼたん」というお店へ。



27日、ゲス番長とサシ飲み@下北沢。CxOxB+杉本拓のネタの話など。第二休憩所から始まり、結局4軒はしご。しぶ〜いBarに入ったり、間違った店に入ってしまったのにもかかわらずゲス話を炸裂させたり…、いやー楽しかった。





写真は新潟ビール!近くの酒屋にあった!美味いんだな〜