日記137

wosk2011-05-03

29日、神村恵さんソロを観にSNACへ。ミヤと偶然一緒だったので、歩きビール。スカイツリー(写真)、やっぱりすごい!その後、地元の友達と合流、電車ビール。



30日、部屋を正式に契約。友達の力を借り、掃除やら寸法計りやら。一杯やろう、ということで入ったタイ料理屋が酷くてガッカリ…。



1日、ひたすら梱包。マンガを読み返したくなったりアルバムを見たくなったり、いろいろ誘惑はあったがグッとこらえ、グローブを磨くことしか余計なことはしなかった。それにしてもCD・DVDの在庫がすごくてビビッてしまい、トラックのサイズを一回り大きくしました…。



2日、引越し。カルボナーラ先生に手伝ってもらう。帰りに焼肉。



3日、ハンズでいろいろ買い物。その後、豊田道倫&ザーメンズを観にnestへ。他は友川カズキ、クリトリックリス。





そういえば、この前の練馬区美術館の公演後に一杯やり、帰りにとある駅のコンビニでお酒を買い込もうとしたら店員さんが捩子さんで驚いた!というか、なんだかめちゃめちゃ面白かった!乗り継ぎの良い電車までの時間がなかったので、急いで必死にお酒を買い込んでる姿は、きっと間抜けだっただろうと思う(笑)