日記134

wosk2011-04-16

14日、今月23日に行われる小林耕平×core of bellsの物販を搬入しに、練馬区美術館へ。かなり広い会場で小林さんの作品も6つ(?)くらい上映されている。また告知しますが、PLATFORM 2011というイベントです。


15日、引越しをする際、家具を譲ってくださるという友人宅を訪問、実物を見せてもらう。いやー、大変助かりそうです…。その後、カルボナーラ先生宅へ遊びに行き、タコスや料理名わかんないけど大変美味しかったカツオの料理やスパークリングワインをご馳走になる。「これだ。この程よい酔いっぷりが、お酒の適量ってもんだ。」と思いながら帰宅。


16日、円盤国際映画祭のための映画を撮影(写真)。土曜日だがスーツ姿。いやいや、これはヒドイことになりそうだ…(笑)お昼に久しぶりに鎌倉の更科という蕎麦屋でカツ丼(上)を食べた。