日記133

wosk2011-04-11

6日、就業後、ずっと気になっていた道玄坂を上りきったところにあるカレー屋さん・カイラスに。チキンカレー、美味しかった。その後、オクノ修さんのアルバム発売記念イベント@UPLINK。ドキュメント映像、結構core of bells映してくれてました。面白かった。




飲み会の3日間。


8日、きのしーらと渋谷で。クアアイナでLビールを飲み、本当に1リットルなのかをコンビニで500mlを2缶買って検証。確かにちょうど1リットルでした!その後、長谷川乾物店に行ったが、たぶんオーナーが変わったんだろう、店の感じが変わっていた。飲み会自体は非常に楽しかった!モテるとかモテないとかの話。



9日、我らが番長・杉本拓氏を藤沢にお招きし、飲み歩き&花見。中華→サイゼ→紺屋→さいかや屋上→OK公園→はるもき。サイゼの1500mlで1060円のワインがすごかった、あれはクアアイナのLビール級のインパクト。安いことは知っていたが、あんなに安かったっけ…。時間が経つごとにゲス度は高くなり、河野さんが来て拍車がかかる。去年と全く同じような光景…。来年もやりましょう!



10日、野球チームで花見@鶴見の三ツ池公園。初めて行ったけど、いやー素晴らしい所でした。広いから席取り合戦みたいなことにならないし。起きた時点で瀕死状態だったので、最初の方からあまり記憶がない。しかしどうですか、この金宮と桜と空!(写真)美しすぎです。



今日は「頼む…誰か俺を殺してくれ…」と言いたくなるほど体調が悪かった…。まぁ夕方くらいにはだいぶ持ち直して、3日間のシメとして藤沢のラーメン二郎に行ってみる。駅から少し歩くし、小雨も降っていたにも関わらず10人くらいは待ちの状態。確かにインパクトあるけど、俺はもういいかな…。





今年の桜は特別キレイだった気がするけど気のせいかなぁ。