ワークショップ2日目

本日、2日目です!


We dance 2011 ワークショップ「試行と交換」
2011年2月5日(土)@横浜 急な坂スタジオ
「core of bellsと小林耕平のクレージーフォーユー」
この場に「ひらめき」「思いつき」「ノリ」のアイディアを「力技」で「無理やり」出現させるための準備室。core of bells×小林の要素を分解しまぜる。「X」を出現させる、またはもうすでにこの場にあることに気づくことかもしれない。参加者と共に「X」の出現について模索する予定です。


先週は、相当高いレベルでのドン詰まりが発生しました!さて今日はどうなるか。飛び入り参加も全然大丈夫だと思いますので、是非ご参加ください!ワークショップが終わった後は、我々の得意とする「野毛の飲み歩き方ワークショップ」的なものがあるかも、ないかも(笑)