日記123

wosk2011-02-06

3日、佳村萠・秋山徹次・宇波拓、アニス&ラカンカ(見汐麻衣、mmm)を観に。mmmの誕生日だったみたい!


5日、ワークショップ2日目。前回よりはいろいろ動きがありました。それにしても小林さんが参加者のみなさんに意見や感想を聞きまくっていた(笑)終了後、参加者のみなさんも含め、三陽で打ち上げ。解散するも21時前だったので、よりみちに寄り、さらには大船駅のベンチで飲む。途中から恋パナのみすずさんが合流、結局山形と一緒に家におじゃますることになり(豪邸!)紹興酒やら焼酎やら、たくさん飲ませてもらう。あとアサヒビールチョコレート(写真)をいただいた!


今日は体調が悪かったせいもあり、一日中ネットで物件を見ていた。夏くらいには一人暮らしを始めようかと思っている。