日記122

20日、とある方の録音に参加。本当に意外な方に呼んでいただきました。3月中には発売になるはず、大変楽しみです。録音後タワレコのインストアライブにより、麺通団でうどんを食べ帰宅。


24日、Ett、中尾勘二トリオを観に円盤へ。早く名古屋ツアーに行きたい!


26日、翔のお疲れ様ライブ!楽しくてビールを5杯、タイのご飯(?)を2杯食べてしまった。お金使いすぎ!食べすぎ!まぁそれはともかくnestのみなさんが楽しそうでなによりでした。翔、本当にお疲れ様!


27日、杉本さんと翌日のレコ発の練習。手ごたえの無いまま練習を終え、絶対無理って分かってるのに「とりあえず一杯飲みながら話し合おう」と、居酒屋・今成に入り、ハイボール(100円)をとことんやってしまう。その後、第二休憩所へ…


28日、体調、ライブ内容ともに、なんとか乗り切りました…


29日、小林耕平さんとのワークショップ。こちらは乗り切れませんでした(笑)どうしようもない、どうにもできない空気で部屋が満たされておりました。帰りに、第一亭→亀ちゃんに寄る。途中から鎮西監督も加わり、撮影時の話など面白い話をたくさん聞く。詳細は後日お伝えいたしますが、鎮西尚一監督最新作「ring my bell」が、3月19〜25日に東中野ポレポレのレイトショーで公開されるようです。主演はcore of bellsのボーカル・山形育弘、ギターの瀬木俊も出演しています。音楽はcore of bellsです!


30日、山本精一&the change your minds、久土'N'茶谷、三上寛を観に。緊急事態が起こったが、とりあえず冷静な対処を。


31日、上野茂都さん@武蔵小山Againへ。オレンジきんとんが振舞われる。




3月13日(日)のWOSK presents(1回裏)、6月19日(日)のWOSK presents vol.11、それぞれようやくですが詳細が決まってきました。1回裏の方はまもなく全バンド発表いたします、お楽しみに!