日記121

wosk2011-01-12

10日、円盤に“gesupiria2”を納品。その後、necomeを観に。シマダさんはミラクル・アフロ・パブリックという新バンドの活動も始めた模様!そのまま新宿で一瞬買い物、念願のUNDER ARMOURを買いました!本当は長袖シャツが欲しかったんだけど、この日は安くなっていたタイツを購入。今週金沢に行くので完全防寒を。その後、HOSE、ju sei(写真)を観にLoop-Lineへ。人生初、純粋ビンゴを体験!「ビバリ画報 vol.4 酒肴(取材:服部玲治)」を購入。刺身、生肉、煮込み、etc...素晴らしいラインナップ、仙台〜熊本まで32軒!まだアップされてないけど、Lilmagで通販できるようになるはずです。


11日、WATTS TOWERS、湯浅湾、ヒゲの未亡人を観に。帰り際、小麦房へ。かけ小+野菜かき揚げ+れんこん、クーポンで100円引き=270円。昔からお世話になっているので、すぐ下に丸亀製麺ができちゃったけど頑張って欲しい。


14〜16日、金沢に旅行に行ってきます。ライブをやるとか観に行くとか、おじいちゃんおばあちゃんに会いに行くとかじゃなく、純粋に地方に行くのって、ものすごく久しぶりな気がする。というか国内だと初めてかも。のどぐろ、香箱蟹、寒ブリ、真タラ、甘エビ…せっかくなので、やるだけやってこようと思います!




オールナイト11からバッジが届いたので、CxOxB(ちょっと武史は参加できなかったのですが)で年越し用に作った動画、ちゃんと流してもらえたようです!オールナイト11用に撮った映像なので全体公開はしませんが、このブログとtwitterにはひっそり限定公開してみますー。


core of bellsの年越しそば