日記119

wosk2010-12-29

23日、急遽3人編成でライブ。シナリオは吉田。俺は主に朗読担当だったんだけど、15分くらいあって、頭に血が上って倒れそうになった…あんなに長く話し続けることなんてないもの。


24日、ONJTを観に。久々のpit innだった。やっぱり大友さんはギター弾いてるのが一番好きだなー。フィードバックとかホントかっこいい。兄貴がジャズを叩いているのも久々に観れて良かった。


25日、夜、チェルフィッチュの太一さんらと野毛で忘年会。9月頃にキャンプに行こう、という話をする。信じられないくらい良い場所みたい、楽しみだなぁ。


27日、23日のイベント企画者、恋パナのスズキさんの家が大船(家からめっちゃ近い!)で韓国料理屋を営んでいるということで、打ち上げ含めおじゃまする。いやいや、かなりご馳走になりました。鉄板で豚を焼いて、しそとかを巻いて食べる料理がすごく美味しかった。近くの方は是非!→長寿村


28日、バイトが3時に終わったので、開店からたつやに。服部さんから連絡があり、まずは二人で。その後、古池さん、瀬木、田代が到着。相当やりました。年始営業日(5日)も行こうかな、と考え中。
その後、Loop-Line忘年会!すでにかなり酔っ払っていたので、記憶はぼんやりとしか残ってないのですが、めちゃくちゃ楽しかった!あらゆるミュージシャンのセッッション(写真は淳君と瀬木)などもあり、大変盛り上がりました。来年はこの忘年会が出来ないと考えると、とても悲しいなぁ…。とりあえず、1月も2月もLoop-Lineにはお世話になるので、思いっきり楽しもうと思います!