gesupiria2 -Lost Banchos-

wosk2010-12-24

NEW ALBUMが発売しました!

core of bells+杉本拓
“gesupiria2 -Lost Banchos-”

発売日:2010年12月22日(水)
価格:2,100円(税込)
1. ゲス番長のテーマ
2. お気楽大将
3. 嗚呼、球場
4. モーツアルトの詩
5. 今、いきます
6. さくら
7. 君の交差点
8. わらびもち
9. 仮面舞踏会
10.ゲス番長のテーマ〜スタジアムライブver〜(※初回限定盤ボーナストラック)
recorded, mixed, edited, and mastered by 宇波拓



コメントいただきました!

今世紀ニッポン最変のバンドが今世紀&前世紀ニッポン最謎のギタリストを迎えてやりたい放題!「音楽」の粋と核と芯を集めに集めたあげく、更に「他のもの」をイロイロ入れて煮詰めに煮詰めた、めくるめくミュージカル・シアター!冗談ではなくマジでもなく、ここにはなにか「芸術」にかんする異常なまでに大切な何事か、がある。
佐々木敦 (HEADZ/UNKNOWNMIX)

全く意味不明で全く説明不足な全く無意味で出鱈目すぎて理解する気もビタイチ起きっこない正体不明さ。なのに何だかこの感じはよく知っていて。勢いだけでそれ「しか」できずに作られたような不自由さがなく、恐怖を感じるほどの自由さと無限の可能性を考えすぎた、たちの悪い冗談みたいで何処にも逃げ場がないよ。
吉田アミ [前衛家・文筆家・音楽家]

CINRA掲載記事→コチラ
きのしーの編集後記→こちら


タワーレコードディスクユニオン、アマゾン等で購入出来ます。タワレコ新宿店は主に9階、渋谷店は主に5階で取り扱ってもらってますのでご注意を!Lilmagでの通販も開始しました!




発売記念ライブも決まりました!
core of bells+杉本拓“gesupiria 2-Lost Banchos-”発売記念LIVE
2011年1月28日(金)@千駄ヶ谷 Loop-Line
開場 19:30 / 開演 20:00
チケット1,500円(+1drink)
予約:coreofbells@hotmail.com(お名前と枚数をご記入ください)


一同、お待ちしておりますっ!