ホームページ

wosk2010-11-26

そういえば…
core of bellsのホームページが新しくなりました!
http://coreofbells.com
よろしくお願いいたします。


今月はどう考えてもお金が無いのに、今日、Mr.Children「Split The Difference」とtoe「CUT_DVD For Long Tomorrow Tour 2010 02 15」を買ってしまった…。ずるいなー、タイムマシーンに乗ってと、Love is blindnessは完全に反則です、ライブ版と言われたら買うしかないもの!12月1日にはNEW ALBUM出るしなぁ、まいった。しかし、今回はシングル曲が1曲もない、何が入るかまだ全然発表されてないし。まぁとりあえず解散じゃなくて良かった!

スピッツの新譜は気になっているけど聴けてない、ブリグリの新譜はなんか父親が買ってたから聴けた、結構良かった。今年出たaikoのアルバムもまだ聴けてないな。J-POPで気になってるのはそんなもんかな。