日記113

wosk2010-11-23

19日、夜中、小林耕平さん宅でDVDの編集。と言っても僕は編集とか出来ないので見ていただけですが…。思っていたよりも長い作品になりそうです、全部で2時間くらいかな。


20日、オーロラ、インセクト・タブー、mmmを観に。3組とも大変素晴らしかったですが、特に虫博士(古澤健監督、写真)が最高でした!歌詞が本当に面白い、そしてバックバンドのクオリティが高い、理想的です。オーロラでは一瞬だけですが、久しぶりに青野さんのブラストが観れた!川端さんも稲田さんも歌が強烈でした。


21日、新川崎芸術センター、田中豊を観に。新川崎、今回は芝居というか、会話?トーク?最初少しだけ遅刻してしまって観られなかったのは大失敗だったが、そっから観てもなかなか面白かったです。最後に「力」という淳君のプロジェクトがあったんだけど、大変のびのびとしたパフォーマンスで爽快でした。田中豊含め、すごい才能です。正直、頭おかしいと思います(笑)


今日、本当は昼間に野球の練習がある予定だったが、雨で土がぬかるんでしまい中止。夕方から、とある映画の打合せ(飲み会?)に参加させてもらった。横浜の関内〜野毛あたり、天龍菜館→第一亭。



久しぶりに、なぎ食堂に行きたい。