日記112

wosk2010-11-17

12日、core of bells×小林耕平の撮影をしに埼玉へ(写真)。かなり大変でしたが(と言っても、セギやヤマガタに比べると全然ですが 笑)なかなか面白いものが出来上がったんではないかと思います!12月18日の山本現代でのイベントでこのDVDを発売する予定です。お楽しみに。


13〜14日は久しぶりの完全フリー。行きたいイベントもあったけど、この2日間はやりたいと思っていたことに費やした。本読んだり、予定立てたり。一番の出来事と言えばiPhoneに変えたことでしょうか。ナゼだか、ここ一週間くらいiPhoneのことしか考えられなくなってしまってて、で、迷っていたら友人の「iPhoneは親友」というツイート、その後、別の友人からiPhoneに変えた、との連絡…そのままの勢いで変えました。“アカウント”とか“同期”とか苦手な言葉が多いですが、とりあえず早く使いこなせるようになりたいです。


昨日は、どうも右の人差し指(の爪?)の様子がおかしいので皮膚科に。そこの女医さんがあまりにも美しすぎてクラクラしてしまった。また行きたいけど、残念ながらそんな必要もなさそうだな。


最近スタバが好きです。2杯目が100円て嬉しいよなぁ。