日記108

wosk2010-10-23

water closetの新譜「AUTOMATIC TARGETS」(写真)がかっこ良すぎます。相変わらずだなー、極上ポップ。高校の時ウォーターのコピーバンドをやったことがあるんですが、今でも機会があれば男女ツインボーカルのバンドは組みたいなぁ、と思ってはいます。が…
最近は他に、のっぽのグーニー「霧と若葉」を聴いています。身近に、こんなにも才能がある人がいるなんて。あと、先日Ettの渓さんからもらったCOUP labelのサンプラーCDも聴いてる。音楽と笑いとエロが主原料、というアヲヤギツトミ、面白いなー。昨日、ヤマガタにkamomekamome「HAPPY REBIRTHDAY TO YOU」を借りた。元ヌンチャクの向さんのバンド、かっこいい。


次回イベント、しばらく休んでじっくり考えようと思っていたけど、ダメだ。自動的に体(頭?)が動き始め、次回の予定を組もうとしてしまう。カルマの仕業だろうか。