日記107

wosk2010-10-22

18日、小林耕平さんと打合せ。12月に山本現代でやるパフォーマンス&ライブについてと、年明けにやるワークショップについて。12月のイベントまでに目標が一つ増えた、頑張ろう。


19日、ヤマシンさんの個展に行こうと思っていたが、休館だとtwitterで知る。WOSK presents vol.10を終えて安心したのか、疲れがたまってるなー、という感じだったので、予定を変え沼袋「たつや」に行きリフレッシュ。レモン牛乳割りが大変美味しかった、自分で作りたい。レモン牛乳(写真)というのは栃木の名物らしい。他、銀杏、レバ刺など。


20日、ヤマシンさんの個展を観に、東松原COKAGEというお店に。“あぶり”が特徴の絵、濃淡の感じが面白くて、とても良かった。一つ、特に「これは!」という絵があって、買ってしまおうかと思ったが、ピンが刺してあったので先客がいるようだった、残念。お店ではハイネケンを一杯、陶器のビールグラスで出てきて嬉しかった。



さて、今日はライブです!
クリスタル・パレス
2010年10月22日(金)@東高円寺 U.F.O.CLUB
Hair stylistics
空間現代
おにんこ!
FUN☆ANA
core of bells
開場/開演 18:30
前売1,800円 / 当日2,000円(+1drink)


FUN☆ANAPANICSMILE・吉田さん所属のバンド。楽しみだなー