日記106

wosk2010-10-18

昨日は、午前中、鎌倉某所でcore of bells+杉本拓のジャケット撮影。明らかに必要以上に体を張りました、冗談抜きで命がけだった…かも(笑)完成をお楽しみに。それらのタイトなスケジュールをこなし、15時頃オッパーラ着。オッパーラでの演奏は4年振りくらいだろうか。僕らはせっかくなので撮影に使ったユニフォーム(Banchosのロゴ付き!)で演奏。セギはキャッチャー防具を装着、巨人の阿部に似まくっていた。とても楽しいイベントで盛り上がりました!DODDODO+稲田誠、とても良かったなぁ。下田さんのドラムもかっこ良かった。


そして今日、職場へ向かう途中のKIOSKで発見したサンケイスポーツ(写真)、これ昨日のセギでしょ、マジで!(笑)
※消されてしまったので、ゲスのユニフォームに変更