日記104

wosk2010-10-06

2日、朝は新バンドの練習、昼間は鎌倉の球場で野球の練習(ノック中心)、少し寝て、オールナイトで「朝まで生loop」へ。僕としては「室内楽コンサート」を観に行く時のように、面白いものを期待して観に行くというよりは、この場を見逃してはならない、という気持ちだった。もう少しぐちゃぐちゃになりながらも、とりとめのない話が飛び交い、結局、結論なし!そりゃそうだ!というような展開を期待していたが、今日は何のための集まりなのか、という話になってしまいがちだったのはちょっと残念だった。そもそも、話し合おうとしている対象自体が何かの目的で行われている行為でないので、そのへんの話はしても意味がない、というかむしろ出来ないような気がする。集まった方々の前提が違い過ぎて、まとまらなかったのも仕方がないと思うけど。まぁ観に行って良かったです。


3日は「HOSE分解」へ。各メンバー、個性が出ていて非常に面白かったです。うちのヤマガタは服部さんとご飯を食べまくるパフォーマンス。いやー、それにしても泉智也×久下惠生(写真)はすごかった。泉さんの文章の面白さ、そして非常にレベルの高い(!?)HIP HOP、そこに久下さんのかっこいいビート!最高でした。


4日はフライヤー撒き。高円寺→新宿→渋谷→代官山→六本木。次にフライヤー撒く時、万歩計で計ってみようと思う。


5日はhibari studioでミックス作業。とりあえず全曲ミックス終了。




WOSK presents vol.10、全然予約入ってない!まずい!