日記98

4日、午前中バンド練習の後、すぐに野球の練習試合。いやー、あまりにも暑くて本当に倒れるかと思った。ピッチングは全然良くなくて、フォアボールも多く、あまく入るとヒットを打たれた。4回投げて、自責点は2点くらいだったが、7点取られた。バッティングは依然として好調で3打数2安打1打点。それにしてもボールが良く見える。構えと、ピッチャーとのタイミングの取り方、が安定してきたのが大きいと思う。


5日、午前中新バンドの練習の後、「秋元屋」へ。友人や初めて会う人と。怖い話やモテる・モテないの話で盛り上がる。肉巻きトマト焼きはやはり素晴らしい。半焼きチレ、カシラあたりも。ホッピーの後は豆乳割り、トマト割り。


6日、都内でバンド練習後、古澤健監督の『making of LOVE』@ポレポレ東中野を観に。素晴らしかった!笑えるし、ちょっぴりキュンとしちゃうし、なんと言っても映画に登場する監督ご自身の様子がとても面白かった(笑)佐々木さんとのトークも聞きたかったが終電がヤバかったので断念。8日(水)と10日(金)にも上映があるようなので、まだの方は是非!