日記99

7日、野毛で飲む。「福田フライ」、「會賓楼」、「よりみち」という流れ。こぢんまりと飲むつもりが、あれよあれよという間に知人が集まり大宴会に。これまた“野毛ロックフェスティバル”というのを思い付く。でもこれは野外で、しかもフェスの出店が野毛の名店、という妄想ばかりが膨らむ話をする。楽しかった。


今日はSuperDeluxeにフライヤーを頼みに行き、そのまま渋谷まで歩いてみた。途中に「Art Port」の事務所があった。渋谷で営業していた時にしょっちゅう行っていた金王八幡宮にお参り。その後、タイミング良く湘南新宿ラインがあり帰宅。急に思い立って、家から徒歩1分の焼肉屋に一人で行く。ここは牛肉も豚肉も本当に美味しい。地元密着の名店。牛カルビ、豚ホルモン、豚カシラ、焼豚(サービス)、大盛ライス、レモンサワー。ちょっとした贅沢。