日記69

21日は[室内楽コンサート]へ。

かなりロックバンドでした。舞台設備(照明とドライアイス)と杉本さんのサングラスが何とも…(笑)実はオープン直後、本当にロックバンドの演奏が行われていました。普通にかっこよかったんです!目撃者は7〜8人かなぁ。今回も1つ、アイデアを持ち帰りました。



最近SQUEEZEというガムにはまっています。僕がガムに求めるもの、それはジューシー感(果汁感)です。数年前、小学生・中学生だった頃はバブリシャスを筆頭とするジューシー×ジャンク系は、もっと充実していたような気がするんですが、最近ではキシリトール系ばっかり…。でも、このガムは違う!キシリトールは入っていますが、なかなかジューシー(特にマンゴー)。常備しています。

でも、本当はバブリシャスがいい。コンビニにはほとんど置いていないだよなー。あ、アメリカ産と思われる、グレープ味のめっちゃ長いガムも久々に食べたい。



新しい(!?)実現したら面白そうなこと、思い付きました。もうすぐ発表できるかと。