日記70

24日、とあるバンドのPV撮影のエキストラに参加してきました。

一応ジャンル的にはハードコアと言われるようなバンドで、演奏しているまわりをお客さんが暴れる(モッシュ!)という撮影。楽しかったけど、めちゃめちゃ疲れました。僕とセギで行ったのですが、どのくらい映ってるかなぁ。有り得ないくらい真剣な顔でモッシュをし、拳を挙げて叫んでいます。PVが出来上がったら、もう一度この日記にアップするつもりなので、お楽しみに(笑)

夜は久々に野球チームで誕生会やら何やらの会。数多くの音楽家・ダンサーを ご招待している、例の中華料理屋で。覚悟を決めていたので、朝まで飲む。ジーマに付いている唇で盛り上がる、というゲスな遊びをしました。



昨日は新宿でCxOxB小林耕平さんで飲む。

最近の作品から10年くらい前の作品まで、たくさん見せてもらいました。最新のものが一番面白かった。その後、打合せ的な事を。一緒に“何か”を作るかも。



iPod nanoを買おうか、迷い中。