鰰[hatahata]

19日はの「動け!人間!」を観に。

わけがわからなかった。ただ、僕が好む“わけのわからなさ”とはちょっと違ったかも。理解に苦しむ時に出る「?」が楽しいんだけど、そういう感じではなく、ただダイレクトに理解不能という感じ。でもその分、他の人の感想を聞いてみたいなーと思った。もちろん面白い箇所もたくさんあるし、次回作があるならば一筋縄にはいかなそうだし。まだまだ日数はあるようなので是非。



今日は…飲んでしまいました。HOSEとCxOxB、@なぎ食堂。
いや、別に禁酒というわけではありませんからね。理由なく飲まない、というだけで。6月のツアーの宿泊先を決めたり、慰め(!?)など、立派な理由がありましたから。でも今日は本当に“ほどほど”に。しかし、あの状態でキッパリ解散できるHOSEの皆さんは、やはり大人だと思いました!そういう所を見習わねば(笑)



さてさて、明日は[室内楽コンサート]がありますね。いつぶりだろうか、前回観た時は、杉本さんとこんなことになるとは、これっぽっちも思っていなかったはず!今回は「ロックバンド」特集だそう。楽しみー