空間現代

昨日は[空間現代]のレコ発を観に。

とてもいいイベントでした。[optrum]、[sim]、共に素晴らしい演奏、[飴屋法水]さんはさすがのパフォーマンス。そして[空間現代]、このメンツの中で見事にトリを飾っていたと思います。徐々に音が増えて〜減っていく曲、好きでした。それにしても、拍手の起こり方が僕らと似ているなぁ(笑)



今日は、かなりの量の連絡やスケジュールの更新など。アルバムが出たおかげなのか、かなりライブが決まってます、嬉しい!このスケジュールページは、現在[core of bells]のものと全く同じなので意味が無いように思いますが、新しいバンドを組んだ時に、僕のスケジュールとして載せるつもりで作っています。が、まぁなかなか新バンドを組むってのは難しいことで…。構想はあるんですけどね、いまいち決定打がない状態です。

でも、そろそろちゃんと動き出そうと思ってます。