湯浅湾

昨日は[湯浅湾]を観に。

とても良かった!立地の問題で、音が小さめでしたが十分楽しめました。少し遅れてしまい“湯浅が18歳に監督・主演した映画「我が道を行く」の上映。音楽を湯浅湾がつけます”というのを半分しか観られなかったけど、映画含め面白かった。

他は長嶌寛幸さん[DOWSER]、[NRQ]。長嶌さんは現在3人でやっている、という映像も含めたものも是非観たい。NRQは中尾さんがいなかったものの、素晴らしい演奏でした。それにしても牧野さんのギターはかっこいいですねー。




話は全然変わりますが、みなさん<HxNxC ハピネスNANIチャンネル>って知ってますか?(勝手に張り付けちゃってすいません!)砂十島NANIさんのブログなんですが、もー本当に面白いっ!!仕事中、平気で吹き出しそうになります。