日記65

wosk2010-03-18

写真はタワレコ渋谷店・5階の様子。こちらでも大きく売り出してもらっています!先日、一丁前にサイン的なものを書いてきましたんで、渋谷店に寄る時には是非見てみてくださいね。「少々Drinkingを心がけてくださいね」とのコメントと共に、ヤマガタの書いた絵も飾ってもらってます。



昨日はUさんとKさんとヤマガタと野方の“秋元屋”へ。シャリキン・ホッピー、シャリキン・梅割り。シャリキンが美味しい季節になってきました。テープが回っていると、どうしても酷い話しかしたくなくなってしまうのは、今後困るだろうからやめたいけど、きっと無理だろうなぁ。先日、とあるバンドと対談した時もそうだったし…。



“WOSK presents vol.9”は7月24日です!