ラブジョイ

10日はラブジョイを観に。

楽しかった!前回(11月だったかな)観に行けなかったので、“ラブジョイ不足”と言わんばかりに、メロディがしみ込んできました。やっぱり植村さんのドラムは 面白いなぁ、なんでツインペダルなんでしょう(笑)ゼロが最高。

埋火は初めて。フワーっとしたりグチャーっとなったりする曲の中で、見汐さんの声が際立って聞こえる感じがとても良かったです。ソロも観てみたい。



告知です!
14日に横浜市開港記念会館で行われる「We dance」に出ます。宇波さんの部で“何か”します。他にも僕が好きなダンサーさんとか出るみたいなので楽しみ。


そしてさらに!!
18日に円盤で行われる「江崎將史トランペット紛失チャリティコンサート」に急遽、core of bellsが出演することが決りました!詳しい事情はヒバリ日誌の1月29日に。ju seiも出るみたい!そういえばCxOxB初の円盤だ。