PANICSMILE

12日はパニスマを観に。

かっこ良かった!「MINIATURES」の曲をたくさんやったので、めちゃめちゃテンション上がってしまいました。やっぱ“FREEDOM US THIS”は最高。



13日はお弁当用のレトルトカレーや魚の缶詰を大量に買ったり、ホームページを更新したり、ちょっと掃除したり。でもこのまま土曜日が終わってしまうのは、なんだかもったいない気がしたので、夜中0時頃にセギやヤマガタを呼び出して鎌倉付近のスーパー銭湯へ。城島は選手としてはすごいというのは分かるけど、自分の上司になるのだけは勘弁、という話で盛り上がる。



えーっと、昨日はどうだったんでしょう。観てた人からは誰一人として感想を聞いていないのでわかりませんが、やってる側はとにかく楽しかったです、ノイズ。開港記念会館だけに、知らぬ間に異国情緒溢れるものになっていました。ヤマガタが脱皮したあたりが、感動的にすら思えて笑ってしまった。
帰りに、終電なのに間違えて反対の電車に乗ってしまうという最悪な結末だったのですが、なんか電車も遅れてたりで家には着けたのでした。