HOSE+ju sei

3連休はライブづくしでした。その中でも印象に残っているのをピックアップ。


9日 かえる目二階堂和美、NEW DAY、ネス湖
10日 倉地久美夫+久下恵生+飯田華子、HOSE+ju sei、POPO+ふいご、泊+稲田誠+香取光一郎
11日 WATTS TOWERS、Max Tundra、DJ:中原昌也


さらに一番印象に残っているのを題名にしました。HOSE+ju seiは本当に すごくて「あー、これが例の感動か…!」と思いました。ニカさんの<とんかつ岬>も大変楽しかった。かえる目の<街の名は渋谷>、早くCDに入らないかなぁ。丸山さん、青山さんのところでいつも泣きそうになる!曲の盛り上がりと駄洒落が見事に重なる部分。Max Tundraに関しては何も知らなかったんですけど、とても興奮しました。基本的にノレる楽しい曲なんですが、ところどころの細かいアレンジが抜群でした。中原さんのDJもかっこ良かった。




明日のVAVのライブは観に行っておいた方がいいかと。下北沢THREE。

UNDERSTAND!!!!