日記56

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



昨日CxOxBのファーストアルバム“ボトルキープ2010”の納入が終わりました。ジャケットや帯等もなかなかスムーズに進んでいて、1月30日のイベントになんとか間に合いそう。いやー、しかし自主で作るのは大変だけどすっごい楽しい!(レーベルから出してもらったこと無いですが 笑)やっぱり自分のことは、自分で見ることの出来る範囲でやるのが一番良いと思っています。責任は重くなるけど、その分、達成感や買ってくれた人への感謝も大きくなりますからね。そんな感じで頑張っていきたいです。



3日は五反田団の「新年工場見学会2010」を観に。前田さんが面白かった。学校系の話ってのもやっぱり面白い。


6日は久土‘N’茶谷のワンマンを観に。かっこ良かった、楽しかった!MOSTのライブはもっと凄まじいことになるのか…と思うと少し恐くなってきました、自分で呼んでおいて(笑)なんだか、チケット全然売れてません!ナゼだ!?まだまだ余ってますので、よろしくお願いいたします!