日記54

25日は山本精一さんの「スイミンshow」へ。

例えは悪いけど、SuperDeluxeが災害時の避難所のようになってました(笑)みんな段ボール敷いたり、寝袋にくるまったり。そして、山本さんも少し高い位置に寝て演奏、天井には映像。本気で寝ようと思ったけど、意外と寝られなかった。かなり珍しい体験であることは間違いなかったです。



26日は大忘年会。

毎年、地元の中華料理屋でやるけど、今年は新百合ヶ丘で。とても美味しい鍋を食べる。うどん屋さんだけあって、ダシがさすが。最後は天ぷらで〆る。
<味才>http://ajisai-udon.main.jp
地元に帰りカラオケ。初めて“メドレー”というもの選曲してみたんだけど、楽しいこと楽しいこと。自分じゃ入れないけど知ってる曲ってのがいい。全員で力を合わせて頑張って歌う。やはり1994〜1996年あたりが知ってる曲が多かったなー。



27日は久下惠生さんのソロへ。

とんでもなく良いライブでした。感動しました。ここにきてベストライブ更新か。この日は久下さんの2ndソロアルバム「THE FIST」のレコ発でもありました。録音に立ち会わせてもらったんだけど、奇跡的な音がたくさん録れていました。hibari musicより。円盤で先行発売みたいです。かなりオススメっ!



今日はHOSEが本当の地獄を体験させてくれるみたい。見逃せませんよ!