日記47

4日は壊れかけのテープレコーダーズの企画へ。

ju sei、素晴らしかった。わけがわからない感じが続きながら、本来持ち合わせている才能をチラっと出されると敵わない。ミスチルの“エソラ”で入場。壊れかけのテープレコーダーズもとても良かった。かっこいい。渋さもあるし、ポップさもある。明るい曲が特に好き。そういえばCD-Rもらい忘れてしまった。




5日は、いよいよ風邪を引いた。朝の練習を終え、名店「ジャンゴ」へ。野菜がてんこ盛りのカレーに目玉焼きをトッピングして食らう。家に帰って薬とユンケルを飲み、何時間か寝ると結構回復。夕飯を食べ、薬を飲みまた寝る。なぜここまで寝たかというと、この日は地元・江ノ島でNice Viewのライブがあったから。しかしオールナイト。

トップバッターはデラシネ。久しぶりに観たけど、良かった。そして2番手がNice View!めっちゃくちゃかっこ良かった!めちゃくちゃ楽しかった!頑張って観に行ったかいがありました。あー呼びたい呼びたい。

いくら地元とは言え、電車が無くなれば家まで徒歩2時間くらいかかる。仕方が無いと思っていたが、ikedaa!?が途中までチャリの後ろに乗せてくれ助かった。が、さすがに風邪がぶり返し、昼まで寝た。



今日は、「フライングでtoeの新譜出てないかなぁ」というあり得ない思いの中CD屋に行ったらtoeと前peleのスプリットを見つけてしまい買う。4曲で1600円、高いなぁと思いながら買ったが、柏倉君のドラムの音を聞いた瞬間そんな思いはどこかへ。YUKIのシングル集みたいなのが出ていて欲しかった。