アイサツ

昨日は演劇ユニット・アイサツの「源氏ものがたり」を観に行った。面白かった。やっぱりそうですよね、行き着くところは出家だと思います。


久しぶりに[なぎ食堂]に。HPに載っていた“おでん定食”が食べたくて。美味しかった!僕は“ちくわぶ”も良い感じだったと思いましたけどねぇ…「なぎ食堂」は何を食べても美味しい。年内にもう一度くらい行きたい。


toeの新譜ももちろん買いました。まだ何とも言えません。ただ、ジワジワと迫ってくる感じはあります。とりあえず200回くらい聴かないと。






今日は職場の接待のような飲み会に。そういう飲み会は初めて。久保田の万寿をいただく。確かに美味しい。が、気を遣わなくていい友達とゲラゲラ笑って飲む安酒の方がよっぽど美味しいなぁ、と思った。


とか言いながら、おこぼれ持って帰ってきましたよ!先着順!