日記46

1日は2度目のマスタリング作業。

もう、やるだけやった感はあります。もう1度聞き潰して、次の作業で最後になるでしょう。で、軽く打ち上げますか、と宇波さんお薦めのお店「かんじ」へ。夢のようでした。レバ刺し、あん肝がすごいことになってます。他も美味しいし量も多い。熱燗がすすみ過ぎてしまう→明日があることを忘れる。




2日はマスタリングした音源を中野で受け取り、少しお茶を。イギリスで倉地さんと宇波さんは共演するみたい。観たいなー、特に倉地さんは海外の人からどう見えるのだろうか。その後、東高円寺にVAVのライブを観に行く予定だったが、思ったよりも時間があり、新宿に戻ってエフェクターの試奏を。最近、暇な時間はよくエフェクターを見ている。良さそうなのを見つけたので近いうち買おう。

UFOCLUBでVAV。真っ赤な中で、グシャー!ってなっててかっこ良かった。chikabooさんがPAの方を向いたままコーラスしてたのが何だか良かったなぁ。




今日は、新しい手帳を買い、久土‘N’茶谷のライブを観に行く予定だったが、またしても思ったよりも時間があり、御茶ノ水エフェクターの試奏を。ちなみに御茶ノ水の「てんや」って、いいですよ。ちょっとお上品です。

<下北沢 THREE>オープンおめでとうございます!久土さんがかなり酔っ払ってました。楽しかった!