VAV

28日は[VAV]を観に柏まで小旅行。

柏駅に降りると映像が流れていて、とてもいい曲だったので、じっくり観る。曲も歌詞も本当にいい。おそらく常磐線には初めて乗った。各路線にこんな素晴らしい歌があったら最高だ。小田急線、誰か歌っておくれ。 
二人は常磐線」                                     
ライブはVAVがダントツかっこ良かった。演奏時間が短いから、いつももっと観たいなぁと思う。前にも言いましたが、デモCD-Rを無料(1800円以上の価値はあります)で配ってるから、観に行って、もらうといいと思います。




29日は[gnu]のレコ発に出演。
自分達でも何をしてんだか良くわからないけど、お褒めの言葉をたくさんいただき、大変嬉しく思っております。暗くて演奏はボロボロでしたが…。HOSEはとっても面白かった。ちなみにリハから観てると笑える部分が2倍増えます。自分達の演奏よりも「Shall we dance?」と言う方が、ずっと緊張しました。gnuも素晴らしかった。CDももちろんいいんだけど、それをライブでやってますからね、ありゃ本当にすごいです。

とにかく楽しい1日でした。



正式な感じになり、簡単な自己紹介文が配られる。そこに“北海道生搾り”のことを書いたら、なんとすぐさま2人から反応があった。ほら、やっぱりみんな好きなんですよ、生搾り