日記11

バイト中、こんな本を見つけた。


オルタナティブ投資百科事典』


やっぱり、一輪車に乗りながら崖の上で投資したり、バックスクリーンに向かって思いっきり投資する方法とかが載ってるんでしょうかね。




三沢さん、残念ですね。一番好きなプロレスラーでした。

中学時代、一応バスケ部だったんだけど、コートにいるよりか体育館のふかふかマットにいる時間の方がはるかに長かった。「先生が来たぞー!」という謎の掛け声と共に急いでコートに戻り3on3をする、くらいしかバスケはしてません(笑)

ほとんどプロレス部だったわけです。フランケンシュタイナー、ブレーンバスター、タイガースープレックス…あのマットさえあれば何でも出来ました。当時は全日派と新日派で好みが分かれていて、僕は正統派な全日が、そしてその中でも三沢選手が一番好きでした。

「エルボー!エルボー!ロ〜〜リングエルボ〜〜〜!!」

ベイダー戦、思い出します。