ありがとうございました。

14日、たくさんのご来場ありがとうございました!
とても楽しいイベントになったと思います。


WATTS TOWERSは、やっぱり岸野さんはさすがだなーと思い、そしてメンバーのみなさんのセンスの良さを改めて感じました。歌詞だけをもとに歌うやつ、面白かったなぁ。スパデラのフラットな感じもいつもと違って良かったと思う。

ふちがみとふなと芳垣安洋は、観たことのない渕上さんが観れて楽しかった!ちなみに大げさじゃないです。前半なんて歌詞をほとんど歌ってません。そんな渕上さんに戸惑いながらも、絶妙に合わせていく船戸さんと芳垣さん、良かったなー。でも、最後<トラおばさん>で、いつもの渕上さんを垣間見る…(笑)

core of bellsも良かったんじゃないっすかね。「君達はどこへ行きたいんだ!?」と兄貴に言われながらも褒めていただきました。



さて、次はC×O×Bの企画になりますが、これまた素晴らしい出演者をお呼びしておりますので、お楽しみに。