日記171

13日、王子へ芝居を観に。と、その前に初の王子だったので(と思っていたが、実は前に十条行った帰りに寄っていたらしい)気になっていた「山田屋」へ。店内は結構広く、店の感じとしては「斎藤酒場」に近いです。

アジ酢(270円)、コレマジウマ!

半熟玉子(240円)、そば付きです。

そして素晴らしきハムカツ!激薄4枚で160円!

他、キリン大瓶460円、カキフライ270円を頼んでも1,400円。これは是非また行きたい。




17日、待ちに待った友人カップルの結婚式!なるほど、結婚式というのは良いものですね!新郎新婦共に、かっこ良く、美しく、本当に素敵な結婚式でした。

その後、幹事を務めさせていただいた二次会!結構頑張って練習してきた野球チームバンドの演奏もありました。瀬木作曲の「夢の海図」から、新郎新婦へ歌う結婚ソングメドレー〜安室奈美恵Can you celebrate?」から長渕剛「乾杯」〜まで。私の中でのMVPはK君のミスチル「抱きしめたい」かなぁ。練習の時から面白過ぎた。

新郎は見事に酔っ払いまして、さすがだな、と。T君らしいっちゃらしい二次会!(笑)いろいろ不安もありましたが、宮の名司会などのお陰もあり無事に終了!


その後、三次会、四次会と新郎新婦がブッ潰れるまで祝福し、朝に解散。すっごーく楽しかったのと同時に、文化祭が終わってしまったような、ちょっぴり寂しい気持ちも…。


末永くお幸せに!




19日、とあるライブを観に行こうと思っていたが、残念ながら急遽中止に。で、なんか流れで楽器屋行って、さらに流れでオーディオインターフェイスを買ってしまった!あぁ〜本当に生活大丈夫なのか??という感じなんですが、CD売ったりしてなんとか耐えよう…。でも、これで大体のものは揃った!あとは勉強して曲作り!



19日、ゆで太郎・市ヶ谷店。

20日ゆで太郎・代々木店。

見た目では全然わからないでしょうが、味は雲泥の差。同じチェーンそば屋ですが、代々木店はかなり優れたお店だと思います。