日記162

18日、ウチで、とある打合せ。いろいろ作戦を練る。



19日、仕事後、と言ってもこれも仕事の一環なんだが、ちょっと飲みの席に。前回は「魔王」をいただきましたが、今回はなんと「村尾」を。本当に美味しい。実は先日お土産に「森伊蔵」をいただいたので3M制覇!

で、その後ライブだったので急ぎで代官山へ。久々の久土'N'茶谷、相変わらずめちゃかっこ良かった!我々はもうライブなんてやりたくない、って思うくらいヒドい感じでした…。

ライブ後、瀬木が泊りに来て自家製コーヒー酎を豆乳で割り、グイグイ。甘くなくて美味しい。そして翌朝、最低の目覚め…




21日、歯医者だったので藤沢へ。矯正のため、月に1回は通わなくてはならない。でも実家に帰ってラブちゃんに会えるのでちょうど良いのです。




22日、夕方から、ずっと気になっていた「青空」というモンゴル料理屋へ、古池さんや服部さんと。いやーこれは素晴らしいお店!ラム肉が中心なんだけどホント美味い!お酒も変わったものがいろいろある、馬乳酒とか牛乳酒とか。龍眼酒ってのがヤバかった。

鹿の串。超スパイシー。

パクチーサラダ。

〆にラムカレー。激うま!

この日は相当食べたので結構な値段いってしまいましたが、上手に頼めば安く済むかと。




23日、珍しく休日出勤。夕方頃から中華料理をご馳走になるものの、予定の時間を大幅に超えてしまい、HOSEのライブを観れず…。いや〜これは痛かった。新生gnu、ドラム中心に組まれてる感じでかっこ良かった!あのライブをそのままCD化していただきたい。オーロラも最高だった。川端さんの歌好きだなー。

その後、宮が近くにいたので中華料理「爛爛」へ。

軽く一杯のつもりが最終的には酷いことになり、またまた最低の目覚め。週に2回はまずいな…ホント体壊しそうなんで気を付けよう。




24日、辛かった…。
なんとか帰宅し、のっぽのグーニー@ユープケッチャに行きたかったので、少し仮眠、自転車で阿佐ヶ谷まで。淳君のライブはじっくり観れた。最後のメドレーみたいなのすごかったな。
淳君が輝いている!!




25日、ELGRANDがウチに集合。結婚式二次会の作戦会議。