日記160

8日、昼間、新宿で友人の結婚式二次会幹事の打合せ。楽しい。夜に地元野球チームメンバーの転勤送別会があったので、そのまま小田急線で藤沢へ。車内飲(in)して、まだ時間があったので一駅手前の藤沢本町で降りて歩く。途中、ずっと気になっていたが寄る機会のなかった屋台(?)の前をたまたま通りかかり、勢いで一杯。

金砂山観音寺前です。


しかし藤沢に着いてもまだ時間があったので、行きつけの立ち飲み屋へ。さんま刺で一杯。そしてようやくホームグラウンド泰同門へ。正直、この時点でだいぶベロン…。送別会&結婚発表!(続くなぁ)ということで、とにかく盛り上がったことだけは記憶に残っております!その後カラオケ大会が始まるんですが、ここでライブを終えた瀬木や山形が合流。カラオケの記憶はほとんどないんですが、レモンサワーはむちゃくちゃすっぱかった。

お店を出たらけっこうな雨が降ってきて、こんな風に雨宿りしたり

さらに〆に千里飯店に行ったり。

いつのまにか終電が無くなっていてタクシーで実家へ。




9日、ラブちゃんとお散歩し、昼頃に東京へ帰宅。予定通り体調が悪かったので家でじっとしていた…




10日、午前中に最後であろう家具が到着、組み立てる。早くみなさんをご招待しないと!パーティーしないと!
夜はまたタダで手に入ったチケットで野球を観に。巨人vs阪神戦、しかもCS出場に向けてお互い大事な試合、ということでさすがに混雑していた。帰りに最近よく行く御茶ノ水の立ち飲み屋「一(ピン)」に行こうと思ったらしまっていて、よくわからない韓国料理屋で一杯飲んで帰った。




12日、久々のELGRAND会議、というか結婚式二次会で演奏する曲の打ち合わせ、というか単なる飲み会…。みなさんに是非食べて欲しかったレバ刺が品切れで大変申し訳なかったが、その分揚げ物を充実させました。




13日、CxOxBの練習。