日記158

19日、「せじけんバー」でカコイヨシハルさん(ex.ZUINOSIN)が働いている、ということを知り、一杯だけ飲みに行ってみる。ほんの数分ですが話せて楽しかった〜、BDBのライブ観に行きたい!





20日、東京ドームへ。なんか最近チケットをもらうことが多い。
やっぱこの人、瀬木にしか見えません…笑





23日、「サイゼリヤでマグナムを楽しむ会」を開催。

牧野さん、河野さん、ホソマリさん、私で発足。当日は杉本さん、山形、そして急遽キャプテンが参加!あり得ないくらい酷い飲み会だった!やっぱ安い酒はどんどん話が下品になるなー。中高生はまだしも、家族連れもお構いなしだったからな…大変だった。

途中でユイちゃんも参加。いい写真だな、コレ。

二次会は山形(飲み屋ね)、三次会はマークシティ下の立ち飲み屋。





24日、昼、ホナガヨウコ×テニスコーツを観に。とっても可愛い作品でした。テニスの音楽、ばっちりはまってた!


夜、代々木八幡のお祭りへ。前日、バスで通りかかったら神輿を担いでどんちゃん騒ぎだったりで気になっていたんだが、ちょうどこの神社の近くに住む友人からお誘いがあり行ってみることに。

屋台になっていた焼き鳥屋で軽く飲むが、正直「祭りの焼き鳥ってこんなにマズかったっけ…」と、正直驚いてしまったけど(笑)雰囲気は最高で、楽しかった。祭りの規模も大きかったな。





今日はこんなお酒をいただく。魔王は有名だよね?確か。

あと、こちらは知らなかったんだけど美味しかった。佐藤の黒。






いや〜、それにしても最近太ってしまってヤバい。見た目に関してはまぁ別に構わないかとも思うんだが、高校の頃からほっとんど体型が変わってないので、服とかズボンとかサイズが同じのしかなく、これらが着られなくなってしまうと全く服がない!ということになってしまう。スーツとか今さら買いたくないし、そもそもそんなお金は無い…。ホント、死活問題なんです。減らすべきはビールか…大好きなビール…