core of bells+杉本拓、名古屋ツアー!

明日、gesupiria2のレコ発でゲス番長と共に名古屋に行きます!


「core of bells+杉本拓 “gesupiria2 -Lost Banchos-” レコ発ツアー名古屋編」
2011年9月3日(日)@名古屋 KDハポン
core of bells+杉本拓
Ett
HOSE
開場 18:00 / 開演 19:00
前売 2,500円/当日 3,000円(+1drink)
予約:kdjapon@gmail.com(KDハポン

先輩HOSEとご一緒です。そして迎えてくれるのは大好きEtt。自分で言うのもアレですが、なかなか絶妙な組み合わせかと思います!まだまだ予約受け付けてますので、名古屋周辺の方は是非!






26日、Motionでライブ。久しぶりに対バンしたバンドは、僕らのライブの印象がかなり変わって見えた模様。




27日、岸野さん主催の隅田川花火大会の集まりに参加させていただく。素晴らしく良くみえる場所で最高でした!

花火終了は喫茶カドで活性生ジュースを。パセリ、アスパラ、セロリなどの野菜に、レモンとリンゴ、はちみつなどが入ったジュース。是非とも割ってみたい味だった。

その後、師匠らと新宿3丁目の香港料理屋(だっけ?)に入り、軽く一杯。




28日、瀬木フェスへ。

スペースアンパイアは初めて観ましたが、野球メンバーについて、それぞれの人柄や野球成績などを伝えた後に演奏する、という流れが良いですね。ちなみに写真の瀬木君が着てるのは僕らの草野球チームのユニフォームです。
それにしても最初の即興トリオはひどかったな…笑


打ち上げは中華料理一番。かなり安かった!




31日、淳君と練習。とあるスタジオを初めて使ったんだけど、結構良かった。まず入った瞬間、若泉(ホームのスタジオ)のようなにおいがして好印象。練習後、ウチに来てまたミスチルの映像を観る。9/10のライブに向けて、僕らがやりたいのはこういう事だ!と再確認。




1日、番長とツアーのための練習、ネタ合わせ。
翌日、仕事が休みだったので夜中に気になっていたお店に突入。梅水晶というツマミが美味かった!んだけど、市販のものだとわかりちょっとガッカリ…。でも安くて、使い勝手のよいお店でした。