日記153

11日、CxOxB打合せ。翌日からお盆休みだったので、そのまま実家へ。



12日、昼、久々に友達の美容師さんに髪を切ってもらう。産休から復帰したばっかりで、隣に赤ちゃんを寝かせながら…って、すごいな!って思った。お店の寛容さもね。笑顔がかわいい赤ちゃんだった!


夜は友人と久昇へ。カウンター!

がんも(なんと、これがお通し!)

アジ刺し(あんなに身が厚いアジは初めて食べた、感動…)

他は、鮪の頬肉の筏焼、あゆの真子ウルカ、肉じゃが、を黒ラベルで。秋にまた行きたいなー。




13日、朝練。夕方から、先日彦根でお世話になったユウコさんを藤沢でご接待(細馬さんは福島に行っていたので、残念ながらご一緒ではありませんでしたが)。紺屋(立ち飲み)→さいか屋(屋上)→まる勝商店(立ち飲み)、という流れ。はるもき(立ち飲み)が休みだったのと泰同門(定番中華料理屋)に行く時間がなかったのが悔やまれますが、まぁそれは次回ということで。満足されていたようで良かった!




14日、高校のクラスの飲み会。終電で東京に帰るつもりだったが楽しくて朝まで…。




15日、ju seiのレコ発&倉地久美夫トリオ(外山明宇波拓)を観に。
ju seiの100枚限定CD買いました!どれが本物のCDかわからない、というイジワル付きです。逆に写っちゃってるけどサインももらった!

早速1枚聴いているけど、こりゃハズレCDだな!早く本物聴きたい!笑